メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



10日間の庭の変化


暑い日が続いたせいで 今年は開花時期が短かったバラ
花弁の色もぬけ 痛んで変色するものも多く 
例年よりかなり早いのですが 切ってしまいました。

10日前のアンジェラとプロスペリティの咲き誇るプランター
1405240604.jpg
今ではこんなに寂しい
紫色に今咲いているのは ハリスエドランド
1406031.jpg


ポールヒマヤランムスクも バッサリ
140527pol.jpg
1406032.jpg


この角度から見ると 他の花たちもかなり入れ替わっているのがわかります。
1405249.jpg
緑が多くなってきましたね。
1406033.jpg


開期の長いサハラ98でさえ 勢いを無くし 一番花はそろそろ終わり
2番花に入ろうとしています。
1406036.jpg


バレリーナがかろうじて頑張っています。
ピエールドゥロンサールは花持が良くまだまだ咲きそうです。
1406039.jpg


そんな中でリング仕立ての舞姫は 今が一番きれいな時
1406034.jpg


キングローズも今週が一番のようです。
1406035.jpg


バラが一休みするこの時期
控え目ではありますが目を楽しませてくれるのは クレマチス
1406037.jpg
雪や風でかなり折れてしまいましたがそれでも 元気に咲いています。
1406038.jpg


最後にこちらは キッチンガーデンより
セロリの花です。
小さくて とても可愛いですよ。
14060310.jpg

ランキングに参加しています
クリックしてくださると 更新の励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

速報!
ただ今 ブログ村からメールが入りました。
第3回-エクステリア&ガーデンブログトーナメント で
オープンガーデンの記事が準決勝に進んだ模様です。
ちょっと嬉しい 
トーナメントはこちらからどうぞ
第3回-エクステリア&ガーデンブログトーナメント - 住まいブログ村
第3回-エクステリア&ガーデンブログトーナメント
関連記事

テーマ : バラが好き!    ジャンル : 趣味・実用
 2014_06_04


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.