メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



夏の楽しみ♪


今日も暑かったですね。
お隣は日よけ工事をしていました。
我が家もそろそろサンシェードつけなくては・・・・

夏の楽しみと言えば テラスでの夕涼み
1406011.jpg

サラダに冷奴 簡単なものばかりですが 手のかかっているものが一つ
ライ麦パンのカナッペです。
1405303.jpg

パンは自家製
生地から手ごねです。
1405302.jpg
先日のオープンガーデンで販売した時も一番人気のパン
わざわざこれだけを買いに来る方もいました。

クリームチーズとオイルサーディンで美味しいおつまみ完成です。

締めはナポリタン
1405301.jpg
パルメザンチーズで クリーミーに仕上げました。

テラスでのひと時
このひと時が 最近はとても幸せに感じます。
歳をとって一層 そう思えるようになりました。

ありがとう
と ひとりでに口から言葉が出ます。
こんなに素敵な時間を ありがとう



今まで決して順風満帆だったわけではありません。
シングルマザーで 二人の子育て 女だてらにマイホーム
朝早くから 夜遅くまで働き 普通の主婦とは違う大変なこともいっぱい経験してきました。
だからこそ 今は本当に幸せで 主人には本当に感謝しています。

明日にもどうなるか わからない世の中だから
いつどうなるか わからないからちゃんと言っておくね

こんなに幸せにしてくれて 本当にありがとう
ちょっと感傷的になって涙がポロリ
夕日がそうさせたのかな・・・・

隣りで 照れるからよせよ と
ちょっと恥ずかしそうにする夫に 感謝です。


ランキングに参加しています
クリックしてくださると 更新の励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
関連記事

 2014_06_02


Comments

kiyomiさん 


普段 思っていても なかなか言えない感謝の言葉
なぜか この日は素直に出ました。
言ってるこっちも少々照れくさかったりするのですがi-229
DEKO  URL   2014-06-03 09:21  

うわぁ~ス・テ・キ ☆ ☆ 

素敵な時間ですね~i-176
お二人がi-281乾杯してるところが目に浮かびますi-178
バラの花たちに囲まれて お手製のパンとお料理!
とりとめのない話をして・・・
きゃぁ~~ドラマだよi-233
ご馳走様でしたi-236
kiyomi  URL   2014-06-02 23:28  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.