メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ローズガーデンへ


ランキングに参加しています
クリックしてくださると 更新の励みになります
よろしくお願いします
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村


キルトのお友達 コヅさんの展示会へ 再び行ってきました。
最終日とあって 少しお疲れのようでしたが
今日も お客様の対応に追われていました。

キルト仲間5人と会場で合流し作品展の後イタリアンでランチ
その後我が家へ移動
と その前に皆さんを秋留台公園へご案内
公園内にはローズガーデンがあり 今まさに満開
どの花もそれは見事でした。

こちらは ダバダ~ダバダ~ダ~♪の・・・ネスカフェ?
もとい
う~んマンダム
それも もとい
え~っと ようやく思い出しました。
「マキシム」でした。
なんとも 魅力的な色合い どこかでお見かけしたら是非とも連れ帰ってきたい子です。
1405261.jpg

皆さんを自宅にお連れし お庭を見ていただいた後は
お庭を見ながらティータイムと行きたいところでしたが
お天気が今一つなので屋内でキルト談義
おいしいお茶菓子が並びます。
1405262.jpg

時間はあっという間に過ぎ
遠くからいらっしゃった方もいるので 午後5時で解散

その後毎日恒例の花柄つみ
もう小さな花を除いては満開を迎えているのであとは散る一方
今日も籠にいっぱいの花柄です。
1405263.jpg

今晩は雨
またこの雨で相当お花が散るのでしょうね。

昨日一昨日のオープンガーデンは
良い時期で天候にも恵まれ良かったと改めてつくづく思うのです。
関連記事

 2014_05_26


Comments

kiyomiさんへ 

仲間が集まり、楽しい愉しい時間はあっという間ですね。
皆がもっと近くだったらきっと週一くらいで集まりたい!
同じ趣味の仲間って良いですね。
また、いらしてくださいね♪
DEKO  URL   2014-05-27 16:06  

kureさんへ 

こちらこそ遠いところありがとうございました。
やっとIさんも参加でき
これで話題についていけますね。

今度は皆さんでチクチクしたいですね♪
DEKO  URL   2014-05-27 16:02  

素敵お庭でした! 

昨日は素晴らしいものを見せて頂きありがとうございました!
お庭の薔薇にログハウスにキルトに私達の憧れのものばかりです!
帰ってからぼっとしてしまいました(笑
ほんのひと時とっても幸せな時間でした♡
また、お邪魔させてください。
ありがとうございました♪
kiyomi  URL   2014-05-27 15:56  

ありがとうございました 

昨日はお邪魔しました。
私達の都合にあわせていただいて、素敵な時間を
たくさんプレゼントしていただいて
本当にありがとうございました。
kure  URL   2014-05-27 15:54  

MAYUさんへ 

こちらこそありがとうございました。
皆さんとご一緒出来てとても楽しかったです。i-176
DEKO  URL   2014-05-27 12:24  

ありがとうございました^^ 

土日のお疲れが残っているでしょうに、私たちの都合に合わせていただき、本当にありがとうございましたv-346
コヅさんの展示会とDEKOさんのお家のお庭とキルト、それから公園の 薔薇・・・
とっても楽しめた一日でした
ありがとうございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
MAYU  URL   2014-05-27 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.