メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



冬支度


世の中 これから夏というのに
今年も冬支度の時期になりました。

今年は寒かったので良く炊きました。
昨年いっぱいだった薪棚にはもう殆ど残っていません。

本日 頼んでいた薪が入荷しました。
この浴槽より大きそうな袋4個分です。
140517l1.jpg
クレーンでつり上げて移動
桜の木が邪魔してますね。。。。

桜はまだ4Mほどですが 今後 木はどんどん大きくなるので
どうしましょう?と相談しましたら
クレーンは8.5Mまで伸びるのでまだまだ大丈夫とのこと
しばらくは桜も切られずに済みそうです。


140517l3.jpg
薪棚の前にてんこ盛りにされた薪さんたち
明日は棚に整然と
納まるかしら?

140517l2.jpg
これで 棚半分 
あと4個分入荷するはずなので
毎年のことですが夏の暑い盛りの薪積み、きっとビールがおいしい事でしょう!


ランキングに参加しています。
クリックしてくださると励みになります。
にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
関連記事

 2014_05_17


Comments

MAYUさん 

古いblogです。
mixiの前から(^_^;)
MAYUさんに感化され戻ってきました。
ランキングにも新たに参加してみました。
宜しくお願いします。
DEKO  URL   2014-05-17 23:03  

こんばんは^^ 

こっちでブログをしていたんですね( v^-゜)♪
ブックマークしましたよv-221
MAYU  URL   2014-05-17 19:36  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.