メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルトフェスティバル

Category: *お知らせ  

いよいよ明日から キルターにはたまらないお祭り
東京国際キルトフェスティバルが始まります。

今年はパートナーシップキルト「花言葉」に
バラのアップリケで参加しています。
psq.jpg

生徒さんと一緒に応募したのですが
偶然にも同じ54番で制作されてるようですので 
どんな風にまとまっているか楽しみです。

またお教室のお手伝いで小さな沢山のリンゴも作りました。
ringo.jpg
そして赤い額の刺しゅう
enb.jpg
私の布遊び 鷲沢玲子のブースで見てくださいね。

そして今年はドームホテルでも
東京国際キルトフェスティバル コラボレーション企画として
幸せを呼ぶブライダルキルト展を行うそうです。

期間はキルトフェスティバルよりも少し短く 1/24~28日で
1/24(金)、1/25(土)、1/27(月)は
イベント開催のため15:00 ~ 16:00までクローズとなるようですので
ご覧になる方はお気をつけてくださいね。


関連記事

 2014_01_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.