メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



雨に備えて


雨が降り南風が吹くと毎回開け辛くなる玄関ドア
もうすぐ梅雨も明けそうですが これから台風の季節です。
そこで 思い切って玄関に屋根を付けることにしました。

玄関屋根は設計当初から話題に上っていたのですが
提案されたデザインはベランダを削るもので
大屋根の端から端までどうしてもベランダを付けたかった私たちはデザインが気にいらず
つけないままになってしまったのです。
IMG_0846.jpg

しかし 形にばかりこだわってはいられない
ドアが重くなるのはどうにかしなくちゃ・・・・

今更ベランダを削るわけにはいかないので ベランダの下にかなり広くつけてもらうことにしました。
IMG_0851.jpg

工事一日半で先ほど完了
今晩からの雨に間に合いました。
あすは本降りだそうですからきっと威力を発してくれることでしょう。


昨日、工事のお茶出しの合間に 手を付けたDWR
先週 生地屋さんをまわりやっと生地が揃いました。
こんな感じで行こうかと思います。
1207063.jpg

息子のお嫁ちゃんになる人は小さくって清楚で可愛いの
こんなのが似合うかな~って
さあ、印付けしましょ 
関連記事

 2012_07_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.