メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



アーティスト展に参加します

Category: *日記  

刺しゅう講座の大先生である森山先生の個展最終日
もう一度その作品が見たく 銀座まで足を伸ばしました。

どの作品も素晴らしい物ですが 私の一番のお気に入りはテーブル周りの作品
ランチョンマットやカトラリーケース
食卓の椅子のクッション
どれもこれも是非真似て作りたいものばかりでした。

沢山のすばらしい作品を見せていただいて 
来年の作品展について先生ともお話をして
講座のときとはまた少し違う立場で応援していただけることを嬉しく思いました。

帰りに見ていらっしゃいというお勧めの展示ホールはとてもじゃないけれど
お話にならないくらいお高くお借りするのは無理ですが
私たちに出来る精いっぱいを頑張って成功できるよう努力したいと思います。

先生お勧め以外にも幾つかめぼしいギャラリーをお友達が調べてくれていて
回ってきましたが その中のギャラリーの1つ
奥野ビルの芹川画廊さん
そこのオーナーさんと意気投合
貸しギャラリーのお話とは別のところで話が盛り上がって
いつの間にやら 7月に開催のチャリティアーティスト展に参加することになっていました。


チャリティアーティスト展「ROSE」
場所 銀座1丁目奥野ビルB1 芹川画廊
期間 7月2日~7日 12時~19時

ジャンルの違う色んな作品が並ぶそうです。チャリティなので勿論販売!
売り上げの一部は被災地に寄付されます。
私はキルト小物とパンを出す予定です。

お近くにおいでの際は 是非覗いてみてくださいね~

関連記事

 2012_06_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.