メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



松本キルト展

Category: *日記  

展示していただいてる松本のキルト展に行ってきました。

私の作品「赤のドレスアップ」220x190cm
以前作った作品ですが 今回の展示のために少しだけ刺繍を足しました。
IMG_0692.jpg


お誘いいただいた徳嵩先生の作品の前で一緒に行ったお友達と・・・・
IMG_0694.jpg

先生ともしばらくぶりの再会でいろいろとお話しさせていただきました。
せっかくいらしたんだから 写真撮ってらっしゃい。のお言葉に甘えてパチリ
でも会場内は 本当は撮影禁止のパネルが貼られてるんですけどね・・・・

会場は全体的に和調で これだったら和のキルトを出すんだったと後悔でした。
中に福島から参加されたという方がいらして 昨年の震災ですべてが津波で流されたものの
ただ一作だけが どこかに預かっていただいてたおかげで残ったそうで
その作品が展示されていました。
ご本人もご主人と一緒に来られていました。

松本は丁度クラフトフェアの最中で どこもかしこも混んでいました。

夜は安曇野の友人と食事をし毎回お世話になるペンションどんぐりさんへ
4人で一緒に温泉につかり 世の更けるまで近況報告 楽しい時間でした。

翌日は安曇野散策

IMG_0699.jpg
行って帰るまでに完成したのは ブルー刺繍のお花
てんとう虫も刺してみました。

関連記事

 2012_05_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.