メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



咲かぬなら・・・


「咲かぬなら 咲かせてみよう クレマチス」

「咲かぬなら 切ってしまえ クレマチス」

さて あなたなら どっち?
私は後者
私というより うちの旦那様・・・ですが


2年間咲かず伸び放題に伸びたクレマチス 昨年バッサリ
根元から切ってしまいました。
丁度1年前のお話です。
1204182.jpg

そのクレマチスが あれよあれよという間にヤマモモの木につたい
切った分 枝を伸ばしました。
そして今年ものの見事に花をつけてくれました
1204181.jpg

ただ今 八分咲き
まるでヤマモモに花が咲いたようです。
1204183.jpg

早咲きの八重桜も ただ今八分咲き
こちらは少し花が少ないようですが
咲かぬなら。。。。にならないよう管理をしてあげなければ

盆栽の小彼岸桜も本日一厘開花
普通の八重桜もつぼみが膨らんでます。
もうすぐ楽しみです。

***************************************

キルトフェスタ2012 昨日搬入締切日でした。

時間があれば もう少し手を加えたいところだらけですが
どうにか搬入できました。
応援してくださった皆さん ありがとうございました。

4/24~28日 会場で作品見てくださいね。
「私のボルチモア~憧れと思いを載せて」 195x195cm

私の御当番は27日午前~午後2時 ですが
会場には25日~28日まで出かけています。
おいでくださる方 ご一報くださいね。
関連記事

 2012_04_18


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.