メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



咲いてました


本日は刺繍講座 一カ月ぶりの都内です。
昨日の雨で 桜はもう散ったかしら?と思っていましたが
散りはじめではありますが まだ綺麗でした。

駅から講座会場までの間に公園があり そこの椿がまた見事でした。
あまりに綺麗で ちょっと一枚
1204121.jpg

帰り いつものコースで 立川伊勢丹へ
東北フェアをやっていたので 寄り道
欲しかったのは八甲田のチーズケーキ
でも東北六県のフェアなので残念ながらありませんでした。
代わりに目に留まったのは五能線弁当
海の幸のお弁当です。
1204122.jpg

お店の方としばし歓談
故郷青森の話に久しぶりに津軽弁が弾みました
今晩は手抜き御飯です


今日の温かさにもしかしたらと思っていましたら
やっぱり・・・
帰ったら 庭のクレマチスが咲いていました。
1204123.jpg

関連記事

 2012_04_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.