メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



銀ブラ

Category: *Quilt >  小物  

昨日はお友達と青木和子さんの展示会に行ってきました
場所は銀座のギャラリー

銀座なんて年に一度行くかどうか・・・
まるっきりおのぼりさんの私は右も左も???
一人だったら絶対迷ってました
 
ご本人もいらっしゃり1つ1つ作品の説明などもしておられました
青木さんの緑の世界観「みどりのかたち」 とても素敵でした
IMG_0014.jpg
その中に緑の建物の作品があったのですが
それが 展示会場になってるギャラリーのビルとリンクして
一層輝いて見えました

それもそのはず 会場になったビルは築80年
エレベーターも手動でレトロ
映画などの撮影にもよく使われるということでした
ノルウェーの森の撮影場所にもなったんですって

ビルの中には他に沢山のギャラリーがあり
ちょっと覗くだけでも結構楽しめました


帰りは東京駅までテクテク
京都物産館でみすや針を 北海道物産館でカニとウニの二色弁当を購入
お弁当は自宅でイクラをトッピングして三色弁当に変身させ
美味しくいただきました
IMG_0012.jpg


安曇野で習った輪のキルトもようやく完成
額に入れたら なんとなくらしくなりました
IMG_0007.jpg
関連記事

 2011_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.