メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルトストリート


来年の話をすると鬼が笑うなどと言いますが
2週間後はもう来年
そろそろ来年の話をしても笑わないでしょう

今年は 東京国際キルトフェステバルのキルトストリートに
運よく作品を飾っていただきました

キルトストリートも場所が狭くなって抽選なので
応募しても必ずしも飾っていただけるとは限りません

今年は当選!だったのです
それに気を良くして出来れば来年も・・・と運試し

応募締め切りギリギリで 
更に自宅で撮ったボケボケの写真 駄目もとで応募しました
先週のことです

そしたら なんと当選通知が・・・

期間は三つに分けられ 私の作品展示は最終期間の1月21日~23日です
作品は「春寒」

Wabig.jpg

その期間に東京ドームに行かれる方
いらっしゃいましたら 見てくださいね~

私も最終日にはちょこっと見に行こうと思います
関連記事

 2009_12_18


Comments

こちらこそよろしく~ 

にゃんきちちゃんは 今週土曜お出かけなのね
私も 今週土曜か日曜 どちらかは行こうと思ってます
特別に仕入れるものも無いけれど やっぱりショップも覗きたいしね~
DEKO  URL   2010-01-13 18:39  

 

DEKOさんこんにちは。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします。

先ほど改めてドームのチケットを見てみたら、
あれ??今年は1週間早い開催なのですか?
23日は最終日なのですね。
それだとばたついてしまいそうなので、
私たちは16の土曜に出かけてきます。
今年もDEKOさんのキルトと予定が合わなくて残念です(涙)
にゃんきち  URL   2010-01-12 16:09  

にゃんきちちゃん 

ありがとう

にゃんきちちゃんも土曜組みね
お嬢さんたちも一緒かしら?
私も土曜組み
会えるといいね
DEKO  URL   2009-12-20 09:55  

是非! 

まあ!なんて素敵なんでしょう!!
壁への掲示って写真審査があったのですね。初めて知りました!それで二年連続ってすごいことですよね(^^)

1/21~23だとちょうど土曜日が入っていますね!
よほどのことがない限り土曜に行こうと思っていますのでしっかりばっちり見てこようと思います!
にゃんきち  URL   2009-12-19 05:39  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.