メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



決めた

Category: *日記  

いつまでも決心のつかない私

準備はそれなりに進め
保健所の許可も得
いつでも開店できるはずなのに
開店は6月とは決めたものの
日付は未定

これじゃ お客さんが来ようにも来れないですよね

でね
一昨日の夜 急にこれじゃいけないって
思い立って
昨日のお食事会に名刺を作って持っていくことにしたの
知り合いに渡して オープンはいつ?と聞かれたら
思い切って答えようと・・・・

30枚の名刺が 全て私の手元から放たれました

そしてね
オープンはいつ?って 聞かれて
こう 答えた

にっこり微笑んで
6月25日よ
来てね


でもね
本当は にこやかながら引きつってた

来てねって 言っていいんだろうか
本当に私は一人でお客様を迎えられるのだろうか

誰も来ないのは寂しいけど
沢山来て 一人天ぱっちゃうんじゃないか・・・
ハハハ
考えただけでも 顔が強張ってる


0-2.jpg
0-12.jpg

でも これくらいなら どうにかなりそう

娘の応援は7月からなので
それまでは大したメニューは作れないけど
それでも 来てみたいという ご愁傷な方は
是非 おいでください

(メール下されば名刺送ります)


コーヒー一杯をログカフェで
ゆっくりくつろいでお楽しみください

ちなみに 営業時間は11時~18時
定休日は水曜 土曜 
たまに不定期にお休みを入れる場合があります

詳しくはHPをご覧ください

といいたいところですが そのHPもまだ作成中
もうちょっと お待ちを・・・


オープンの日を発表したことで
1Fをいつまでものんびりリビングに使うのもねと
目障りなTVをどかすべく
エコポイントのつく今TVを買い換えました

2Fのフリースペースにドドーンと37型

で・か・い

小間物も少しずつ2Fに非難させなくっちゃ
関連記事

 2009_05_29


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.