メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



2つの携帯

Category: *日記  



久し振りの日記です
2週間ぶり?みたい

今日はパッチワーク教室のお食事会に出かけてきました
普段のお教室の仲間とのランチととは違う
ちょっと格式ばったレストランでのお食事です

年に一度の新年会と卒業式を兼ねてのお食事会は
それはそれは・・・・ホテルのディナーのようでした
0905271.jpg

今日はお友達の卒業式でしたが来年は私の卒業式 
卒業作品 頑張らねばと気持ち新たにしました



さて昨日
ふいに思い立って携帯を買いました

私自身今の携帯に不満は無いのですが
父の日が近いということで 今年75歳になる父に携帯をと思ったのです

まだまだ 一人で出かけることが多く その度に母は気をもんでる様子
畑に出かけても歳が歳だけに帰ってくるまで心配とか・・・
3月にこちらに来た時の様子を見てもその気持ちは判ります
それで 父にというより父母一緒に使ってくれればと思い 買いました

そしてもう一つは お店用
引っ越した時に光電話にしたので
NTTの回線権利を3つも持っているのですが
やっぱり固定電話より携帯の方が何かと便利と
お店用の電話も携帯にしました
090527.jpg

父母に送って使い方が???になるといけないので
機種は同じ物に・・・
多分これで説明は出来るはず(ちょっと怪しいけど)


〆切が無いとなんでも伸ばし伸ばしにしてしまう私の性格
いけない いけない
開店日も決まってないままダラダラと来てしまいましたが
そろそろ決めないとね

先ずは携帯を買って これはOK
名刺を作って これもOK
HPもUPして これは只今作成中

初めから万全は無理だから少しずつ
開店日は・・・ まだ どこかに迷いがあるけど
明日 ここで発表します

そのほうが 自分でも踏ん切りがつきそうだから

関連記事

 2009_05_27


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.