メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ラベル


新築記念のワインラベルの写真が出来ました

wain1.jpg

流石 私の写真とは雲泥の差
煙突も入り家全体が きちんと収まってます

私のデジカメじゃ 全体が入らないんですよね


天気予報もちゃんと調べ 日の当たり方も考慮し
昼間と夕方の写真を撮ってくださいました

夕方の写真は 電気がついてそれなりに綺麗なのですが
家の色が綺麗に出ないということで 相談の上 この写真になりました

外装もまだ中途半端なので全部が出来てからが良いんでしょうが
それを待ってると3月いっぱいくらいかかり
お披露目には間に合いそうに無いなので これで良しとします

関連記事

 2009_02_16


Comments

Yohkoさんへ 

ありがとうございます
この家に恥じないよう 日々の暮らしも 少しずつこだわりを持ち
素敵なものにしようと思います
先ずはパン教室開講に向けて準備頑張ります
DEKO  URL   2009-02-26 11:11  

素敵!! 

ワインラベルが新築のお宅の写真なら、良い記念になりますね。
全体像がくっきり写っていて青空に映えていますね。
ここでまた生活を新しく始められるのは人生の転機になってなんとすばらしいことでしょう。
感動の日を忘れずに夢がどんどん実現してゆきますように。
Yohko  URL   2009-02-25 13:37  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.