メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ここにあるはず

Category: *日記  


昨日はダーさんと二人 東京ドームへ行ってまいりました

キルトフェステバルにダーさんと共だって行くのは初めて
それは ちょっとドーム内の関係者に用事があったからで
キルトを見るという目的ではなかったのですが・・・

今年のテーマの赤毛のアン
そこにちょっとだけ私もお手伝い
何処にあるかわからない芝生とルピナスですが
せっかくなので見てみようと言うことになりました

090118.jpg

これだけあると自分のなんて探せない
それでも二人立ったりしゃがんだり 覗き込んだりと
探してみました

そんなに必死に探すには ちょっとしたわけがあって~~

それはね
芝生に使った布の中に 主人の古着があったのです

人間不思議なものですね
キルト展なんて 興味の無い主人が一生懸命
自分の古着を使った芝生を探してる(^^)

結局見つけられず終いでしたが
確かにここにあるはず

きっと周りから見たら 私たち二人は変なオバサンと変な オジサンだったでしょう


その後 何人かのお友達にもお会いでき
主だったキルトを見て
パートナーシップも確認し
キルトの奥深さを堪能しました

今回 著名なキルトの先生の名前をダーさんが知っていたことには
少し驚きました
関連記事

 2009_01_19


Comments

にゃんきちちゃん 

芝生のお庭素敵でしたね
この中に参加させていただいたこと
とても良い記念になります

今後 なかなかこういうイベントに参加させてもらうなんてことは無いでしょうから
明日 もう一度行って いっぱい写真撮ってきます

DEKO  URL   2009-01-23 14:26  

 

もう先週jの土曜のことなのですが、ドーム行ってきました♪
もちろんDEKOさんのブログを先にチェックしてお星様もチェックしてきましたよ!
DEKOさんのブロックは緑系の一枚にまとまっていましたね。
去年今年と見学して、FSQはパーツの大きいシンプルなtopの方が映えることに気付きました。DEKOさんのお星様、ひときわ大きく輝いて見えましたよ(^^)

アンのお庭はあまりの草はらに呆然。
とてもじゃないけれど誰がどれをというのは探せないですね。旦那さんのお洋服も素晴らしい草原の一部として生きているんですね。素敵だわ~。

今年はお目にかかれなくて残念でしたがまた機会があったらぜひお会いしたいです♪
にゃんきち  URL   2009-01-23 12:11  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.