メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



展示会終了


一週間の教室展が終わりました。

0811282.jpg

水曜のお当番が 急遽土曜に変り お会いできなかった人も居ましたが
逆に土曜にしたおかげでお会いできた方もしました。
わざわざ遠くからおいで戴いたのに お会いできなかったみなさん 申し訳ありません。

081129.jpg

そして 遠いところ ありがとうございました。


私の当番の日も 遠くは静岡県 福島県から来てくださった方がいらっしゃって
展示を楽しんでいかれたようです。

私はもうこの展示会に参加することは無いと思いますが
次回の教室展は後輩の作品を楽しみに見に行こうと思います。

そして私の次回参加の教室関係作品展は
2010年4月新宿キルトフェスタ 来月から構想デザイン始まります。

関連記事

 2008_11_30


Comments

ぴっぴちゃんへ 

次回の作はダーさんのリクエストにお答えしての作品になりそうです
ただ 大きさがね・・・・
フェスタは規制があるんですよ

ぴっぴちゃんの展示会始まるんですね
猿蟹合戦 どんな風に展示されるのかしら?
展示会の様子UPお願いしますね
DEKO  URL   2008-12-03 17:42  

お疲れ様~ 

無事に終わってよかったですね。
見に行きたかったなぁ(^.^)

次回の作品はどんなでしょう?
また楽しみにしてますね。

私は明日展示会の準備に行ってきます。
日曜までなので楽しんできますね。

とにかくお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
ぴっぴ  URL   2008-12-03 16:52  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.