メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



階段 手すり 本日の打ち合わせ


午後から現場での打ち合わせ

今日は
玄関 下駄箱の間仕切り 物入れの間仕切り 窓の飾り棚
和室 床の間の高さ 垂れ壁
縁側 物入れの間仕切り
キッチン 食器棚の間仕切り 冷蔵庫上の棚の高さ 電子レンジ棚の間仕切り
廊下 物入れの間仕切り
洗面所 物入れの間仕切り
階段の手すり
吹き抜け部分の手すりなど
細部にわたり打ち合わせ 夕方暗くなるまでかかりました


先週 階段の段がが全部付き 2Fまで上がれるようになりました
左の太い柱の枝にコミミズク君をとめてあげようと思います
0811241.jpg
この階段の手すりをどう付けるか?
ほど良く曲がった枝を利用して階段右側上部のみに付けることになりました


2F吹き抜け部分の手すり
皆で高さの検討をしてるところです
0811242.jpg
床から80cmのところに決まりました

赤外線を使っての記しつけ
今は昔のように糸を張って記しつけなんてしないんですね
0811243.jpg
庭を眺めながら お茶が出来るように ガゼボの窓の前に小さなカウンターが2個付きます
関連記事

 2008_11_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.