メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステンドグラス


10月半ば そろそろステンドグラスも準備しないと・・・

10年以上使ってなかった道具
ガラスはあるもののカッパーテープが品切れ
半田も残り少ない
溶接用の薬品なども品切れ
かなりダメになってる道具もあり 数点買出しに

10数年も触ってなかったステンドグラス
時間も無いし そんなに難しい物も大きい物も無理

手始めに こんな簡単なものを1枚
アンティークっぽく仕上げてみました
081012.jpg


1枚はどうにか作ったけど
半田ごての調子がすこぶる悪く
結局この後半田ごても買いに走りました

明日 もう1枚作ろうと思います

さて この家のどこに組み込んでもらおうか・・・
0810121.jpg
関連記事

 2008_10_12


Comments

macyaさん 

こんにちわ
建築現場是非見学にいらしてください
アルファフォアさんに聞けば教えてくださると思います
今日は屋根を張っています
DEKO  URL   2008-10-15 15:33  

こんにちは^^ 

手作りのステンドグラス素敵ですね。

機会があったら建築現場を見学させていただきたい^^:
macya  URL   2008-10-15 15:26  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.