メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



住宅情報館


正月休み最後の日
春までにどうにか決めなければいけない引越し先を探しに
近くの住宅情報館に行ってみました。

ずっと知り合いの不動産屋さんだけを頼りにしていましたが
なかなか良いところも見つからず
いっそのこと伊豆へという話も浮上したり
色々とありましたが また原点に戻って
もう一度初めから考えようということになったのです。

個人の不動産屋さんとは違い
扱っているところも広範囲で 幾つかの候補が出てきました。
情報館の方の話では 今はお正月明けで流通も滞っているが
春までなら他にも数件出てくると思うのであまり焦らなくても大丈夫でしょうということでした。

個人の不動産屋さんも良いけれど
やっぱり大きな不動産屋さんってそれなりに情報が多くて頼りになるのね

土地の売買だけでなく その後のこともあるので しばらくここともお付き合いしてみようと思います。

帰りにお正月明けのお客様なのでと福袋を貰いました。
主婦には嬉しい調味料の詰め合わせ
それにグルメ券まで
まあ 決ればけっこうな手数料が入りますものね。
関連記事

 2008_01_06


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.