メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



悪い子


本家の真隣を買う買わないでもめて数日
私が良い子ぶったばっかりに話はとんでもない方向に進んでるようで
6人兄弟の末っ子のダーさんがもしかしたら本家を継ぐ?との話まで出て
あ~~~
も~~~
止め 止め~~~~
この話は無かった事に・・・と言いたい所だけど
簡単には言い出せない

兄弟みんな歳をとって其々の連れ合いが寝たきりなんかになったら
きっと他の兄弟だって自分たちの事に精一杯で
人の事まで面倒見切れない状態になるだろう
そうやって考えると 私たちを隣に住まわせるのは他でもない
良い案なのかもしれない

でも 義兄さんとダーさんが倒れたら
薄情かも知れないけど私はダーさんを優先します

何だかそんな話をダーさんとしてると
ドンドンドンドン気持ちが落ち込んで
やっぱりあの話は無かった事にしようと言いたい


そんな今日
ダーさんと義兄さんは担当の不動産屋さんに
隣の土地の値段を聞きに行きました
噂ではうちが手放す土地の2倍の金額と言う事だったけれど
実際 話を聞くと2.5倍
とてもじゃないけれど買える金額じゃない

「兄貴 残念だったなと」言ったその言葉とは裏腹に
ダーさんは実はホッとしたそう
私達 悪い子 です。
関連記事

 2007_12_23


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.