メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ログキャビン52枚完了


ログキャビン52枚がやっと完了しました
20070723.jpg

公民館まつり出展のお花のマンスリーにずっと時間を割いていたので
教室のタペストリーは全く手がついていませんでしたが
先週の旅行辺りからこれはやばいと本格的に始め どうにか52枚達成
水曜の綿張りにどうにか間に合わせることが出来そうです

昨年も同じ時期にバタバタとして結局は間に合わず
授業の一環である綿張りを自宅でしたという経緯があるので
今年こそは間に合わせなければなりません

明日までにこの52枚を本体に繋ぎ要所要所の縫い代をしつけ止めして
明後日の綿張りに備えなくちゃ・・・
関連記事

 2007_07_23


Comments

 

misakoちゃん
misakoちゃんも今日綿張りしたのね
一つ終わっても休まずに次の事に備える姿勢見習いたいです
私は今日一つ終わってなんだかすご~く疲れちゃって・・・・
お歳かな・・・
DEKO  URL   2007-07-25 16:51  

 

気持ちを切り替えてしっかり次に向けて頑張る!!
DEKOちゃんパワーをいっぱい感じます。
淡いログ・・・素敵ね!!
綿張り・・・私も今週頑張りたいな~。
朝から元気をもらったわ、ありがとう~。
misako  URL   2007-07-25 06:56  

 

ラヴィちゃん
まだ1枚にはなっていません
昨日ボーダー状に繋げた時点で2枚足りないのが判明
お昼休みにどうにかボーダーが出来たので
今夜 本体とドッキングしま~す
DEKO  URL   2007-07-24 16:25  

すごいね~ 

DEKOさん、連休に充電バッチリされたようで、爆縫いですね。
いつもながら舌を巻く早さ、何も言うことがありません。
もう繋がったのかしら~?
この作品もまた素敵になりそう...☆
綿張りがお教室で出来るっていいですね。
(それまでのチクチクが大変そうですが)
いよいよ明日、頑張って下さいね~
ラヴィ  URL   2007-07-24 11:16  

 

ちーずちゃん
おはよう!
コメントありがとう
このログキャビンは12cm角 小さいのよ
昨晩本体に繋げようとしたら2枚足りないのが発覚
何処でどう数え間違ったんだか・・・・ホホホ
TOPはとても大きいです。
記事の下の「winter」をクリックすると本体がどんな感じか判ると思います
今晩全体が1枚になるはずなのでそしたらまたUPしますね
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしく~~
DEKO  URL   2007-07-24 09:15  

こんばんは!! 

DEKOちゃん、ひさしぶりです。
そういえば、去年の今ごろ、私もログキャビン
やり始めていたんだった!!
それは、12枚だったけど、DEKOちゃんは
52枚なんだね。すごいなぁ
一枚一枚の大きさは、一辺が何センチ?
一枚のキルトになるとどのくらいの大きさになるの。
濃淡がどんな風になるんだろう?
楽しみです。

私も、前のブログから切り替えて、
毎日なんとなくばたばたしてるよ。
なんとかがんばってるって感じかなあ~

とっても遅くなりましたが、リンクお願いしても
いいですか?
これからも、よろしくお願いします。
ちーず  URL   2007-07-23 22:00  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.