メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



誕生日

Category: *日記 >  おでかけ  

海までドライブに行きました。
行き先は 毎度の下田です。

一昨日まで今日の天気予報は雨だったのに昨日になって予報は晴れに・・・
 
真っ青な空に真っ青な海
気分も最高




 
お昼は 伊東の道の駅で鯵定食
これが ものすごく美味しかった

道の駅は 建物もこの通りおしゃれ


途中 今井浜の立ち寄りの湯に寄りました。
水着で入れる海の見える温泉です。
 


ホテルには早めに到着
ツインを予約していたのですが誕生日ということでスイートをプレゼントしてもらえました。
ホテルでは夕食まで時間があったのでプールで一泳ぎ
動いた分 夜のお食事も とても美味しく いただきました。
 


ディナーのデザートの他に ここのホテルでは当日誕生日の人には
バースデーケーキをプレゼントしてくれます。
こちらは 二人では食べきれないので他のお客さんにもおすそ分けしました。
 


ホテルのフロントのイルミネーションもとても綺麗でしょ


次の日はまずますの天気


西伊豆へ移動し松崎でなまこ壁通りを散策
 


お昼には漁協の近くの地魚の美味しいお店へ
こちらは以前にも来た事があり 本当に安くて美味しいのです。

これで千円代です。
おなかいっぱいになった後はお散歩
そのあと象牙美術館に行きました。
ここはびっくり お友達が感動したというので 行ってみたのですが
本当に感動しました。
とても細かい細工にただただ ため息でした。

海に浮かぶ富士山も最高


今回のお土産は

この苺大福 白あんでとても美味
苺がまたジューシーなんです。
白あんと苺でマスカットの味がするんですよ



関連記事
 2007_04_15


Comments

 

misakoちゃん
とても優雅な誕生祝いをしてもらいました。
感謝 感謝です。
スイートはね 部屋が二間続きで とても広くて 
平民の私達には広すぎ
結局一部屋は使いませんでした。
だって 忘れ物したりしたら やじゃない?
でも ヒノキのお風呂がベランダごしにあったのは 良かったです。
窓前回にして 海を見ながら露天風呂気分でしたv-48

ラヴィちゃん
伊東の道の駅 いいよね
海がとても綺麗に見えるし あそこのお店めちゃ美味しいし
日帰り温泉もあるみたいだけど こちらはまだ入ったことが無いの
ラヴィちゃんは入ったことあるかな~?

にゃんきちちゃん
ご実家の庭 今度は是非にも拝見させてもらわなくっちゃ
ジャングル大帝ならぬ大庭 花々が競い合って咲いてるんでしょうね
スカイ○ークの辺り 神社があったけど
もしかしたら あの お話のお稲荷様かな?
DEKO  URL   2007-04-18 14:49  

お誕生日! 

おめでとうございます。
お誕生日だったんですね。
素敵な旅行で元気が出たかしら

次回伊豆方面にお越しの際は是非ババの庭をこっそり覗いてみてくださいね(笑)
家の前の花壇からしてそりゃーもうジャングルですよ。
にゃんきち  URL   2007-04-18 05:27  

 

伊東の道の駅はうちも必ず寄ります。
松崎も良いところですよね。
お食事前にプールで一泳ぎなんてリッチ。
とても素敵なお誕生日を過ごせてお幸せ~
スィートなんて泊まったことありません。
1度でいいから泊まってみたい!
ラヴィ  URL   2007-04-17 22:51  

 

素敵な誕生日でしたね~。
泳いで食べて、お祝いしてもらって・・・
最高の贅沢!!
DEKOちゃん、お幸せだわ~~。
スィートの泊まり心地は如何でしたか?
こんな贅沢なお誕生日・・・あたしも欲しいっ!!
misako  URL   2007-04-17 21:33  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.