メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



一歩


午後からログメーカーの方が山の家の現地を見に来ます。
午後なのに 午前中からなんだかソワソワ
別にここを見てもらったからといって何か特別に変わる訳でもないのですが
なんだか 気がそぞろ 変なものです。

陽の当たり具合などを見ていただき
先日いただいた間取り図を元に打ち合わせ
当初の間取りと大きく変わり
階段の位置なども変更され 随分と使い勝手が良くなりました。

和室との仕切りはP&Bなのに マシンカットの木が何本か提供できるので
マシンカットで壁を作りましょうということになりました。

階段は丸太を半分に切った豪快な物
モデルハウスに使っていた階段にしてもらいました。
ログとはいえP&Bは壁が珪藻土なので
木の見せ場をどこかに持ってきたかったのです。
丸太を半分にした階段は板の階段と違って変形してくるので
定期的なメンテが必要との事でしたが
あとあとのメンテもしてくれるというので迷わずそれをお願いしました。

暖炉も見せ場なのですが 暖房はとりあえずは床暖でお願いすることにしました。
1週間後 また 図面を頂き 次の打合せです。

夢に向けて また一歩
さあ 仕事も頑張ろう!
関連記事

 2007_01_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.