アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京国際キルトフェス

Category: *日記  

東京ドームで開かれているキルトフェスティバルに行って来ました。
こちらはHONDAのブース
夢のある可愛いキルトでいっぱいでした。
200701201.jpg

今年の受賞作品はトラディショナル系が多く
いかにもという作品で見ている側も安心して見ていられました。
大賞 準大賞も素晴らしいものでしたが
特にハンドメイド賞は素敵でした。
裏にもこんな遊び心がありました。
200701204.jpg

広い会場の中は何処も人でごった返していましたが
その中で買ってきた戦利品はこちらです。
公式ブック2冊とカルトナージュの箱に入ったミニカットクロスのセット
和の古布 そして糸2本
200701203.jpg

蛍の光♪までしっかり遊び
外に出るとこんな綺麗なイルミネーションのおまけつき
200701202.jpg

帰りには途中下車し
お友達と二人美味しいビールに舌鼓しながら
今日1日を振り返りました。
さあ 明日から頑張らなくっちゃ

関連記事

 2007_01_20


Comments

ドーム 

今年の受賞作品テレビで見ましたが、実際に見ると
すばらしいだろうな~と思ってみてました
イルミネーションもステキ!!
v-275もおいしかったでしょうね~v-290
Yoshiko  URL   2007-01-24 13:42  

 

いっこちゃん
TVも見逃しちゃったの~?
それは残念
来年はしゅんくん連れて1日遊びに行きましょ
気も紛れますよ
DEKO  URL   2007-01-23 20:08  

すっかり  

すっかり忘れていました。
今年も行けないのでテレビだけでも
と思っていたのですが、それも忘れていました(・_・;)
残念です。
いつになったらいけるかなぁ、、そのときはまたご一緒させてねん(^o^)
いっこ  URL   2007-01-22 11:47  

 

ランタナさん
毎年 横浜と東京ドームはキルターにとってはお祭りのようですね。
今年はドームも経費削減と思うようなところが所々見受けられました。
それでも お祭りはお祭り 楽しいものです。
SHOPもしっかりチェックしたので
明日もう1日お買い物に行ってきます。
DEKO  URL   2007-01-22 11:19  

 

楽しいドームでしたね。それと、いいお買い物もできた
みたい(*^_^*)
来年は必ずと思っています。
ランタナ  URL   2007-01-21 20:25  

 

ぴっぴちゃん
これからお出ましなのね
会場 今年も静電気いっぱいよ
お気をつけてね~

ちびちゃん
横浜とドームは雰囲気も少し違いますね
今度は是非ドームの方へも来てみて下さいね。

chikoyさん
画像少しはお役に立てましたか?
chikoyちゃんの作品会場でも目立っていました。
赤 とっても素敵!
DEKO  URL   2007-01-21 16:02  

おつかれさま~ 

お帰りなさ~い。
画像どうもありがとうございました。
イルミネーションが高桑さんのキルトに見えます(^^♪
今度こそ!お上り目指したいです(^o^)丿
chikoy  URL   2007-01-21 13:34  

 

ドーム行ってきたのですね
すごーい、すごーいですね
目の当たりに、見られて良いですね
私も一度は行って見たいです
横浜で開かれたのは行った事は有るのですが?
やはりドームはすごーいですね
帰りのビールはさぞかし美味しかったでしょうね
ちびちゃん  URL   2007-01-21 10:01  

素敵~♪ 

ドームはそれこそ素敵の連発だろうけど、外のイルミネーションはうれしいおまけですね。
私も行く予定だけど、イルミネーションは見れそうに無いわ。
でもとっても楽しみ~~~
ぴっぴ  URL   2007-01-21 08:33  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
57位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.