メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



文化展へ

Category: *日記 >  おでかけ  

先日頂いたホテルの宿泊券
折角なのでクリスマスのこの時期に使わせていただく事にしました。
200612231.jpg

晴天の中 出発
富士山もきれいに顔を覗かせてくれました。

200612232.jpg

直接ホテルに行っても時間的に早いので伊豆下田爪木崎の
水仙まつりに寄ってみました。
12月というのに 水仙はかなり咲いていて良い香り

200612233.jpg

水仙の前の海はことのほか青く風も温かでした。

200612234.jpg

岬の反対側にあるプレーリードックの岩
よくもまあ こんなにそっくりに削れたものです。

200612235.jpg

ホテルに着くと文化展に参加してくれたお礼にと
フルーツの盛り合わせが届けられました。
早速 デザートワインと一緒に舌鼓

200612236.jpg

肝心の作品は こんな風に飾られていました。

夜はロビーでピアノとバイオリンのクリスマスミニコンサートがあり
その後ディナー
200612237.jpg

メインディナーは牛フィレのトリュフソース

200612238.jpg

デザートのショートケーキにはクリスマス仕様で
ヒイラギの飾りがついていました。

文化展に参加させてもらったお陰で 
リッチなクリスマスディナーになりました。

今朝の日の出・・・
200612241.jpg

関連記事

 2006_12_24


Comments

 

chikoyちゃん
お星様 2ヶ月もの間 展示していただけて幸せです。
皆さんの注目を浴びて
また やる気パワーをいっぱいいただけたら いいなあと思います。

水仙の爪木崎 愛子様が散歩されてたところです
DEKO  URL   2006-12-26 10:22  

すごい!! 

お星様キルトにスポットライト!!!
ステキね~
ディナーもおいしそう。
・・・・・・・・水仙咲いている!びっくり!!
chikoy  URL   2006-12-25 22:20  

 

さちこNさん
今回は期間が予定より長引いたお陰で
宿泊券GET
ウッシッシ~なクリスマスでした。
さちこNさんもどうぞ~
御紹介しますよ
DEKO  URL   2006-12-25 17:11  

 

お天気も良かったし、素敵なクリスマス旅行でしたね。タペストリーも飾られているとまた一段と立派~。こんな素敵なディナーがいただけるなら、私も出品するわ!・・・ってちがうだろっ!
さちこN  URL   2006-12-25 15:40  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.