メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



香りの博物館でキルト展示会

Category: *お知らせ  

以前お話を聞いていました
「磐田市香りの博物館」
こちらでのキルトおぶはーと展示会が決まりました。
kaori1.jpg
(写真はHPより拝借しました)


秋季企画展
「キルトとおとぎ話の世界」 ~鷲沢玲子「キルトおぶはーと」~
10月14日(土)~1月14日(日)

HPは→「磐田市香りの博物館」



私にも貸出依頼が来ました。
こちらのケーキたち 
2017-08-10 4
もう少しあったんですが数個は孫のところへ
残ってるこちらもあげようと思っていた矢先
手元に残しておいてよかったです。

かなり長い展示会になります。
期間内に遊びに行けるといいなぁ

いつもありがとうございます。

どれかをクリックしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2017_08_10


Comments

トコちゃん 


ありがとう❤
ヨロシクね
DEKO  URL   2017-08-17 05:40  

行きますよ! 

ちらしがあれば、お店にも置いてもらうよ。
うちから、車で10分~15分。
実は明日もご近所さんへ行くの。
すごく楽しみにしています。

最寄りの豊田町駅から徒歩で数分です。
磐田駅からもう一つ西の駅になります。
インスタでレポしますよ~。
トコ  URL   2017-08-16 23:08  

トコちゃん 

とこちゃんのお近くですね
期間も長いので良かったら行ってみてくださいね🎵
DEKO  URL   2017-08-16 22:36  

マジで?? 

香りの博物館で?
もう何度も行っていますが、先日は海洋堂のおまけコレクションを見に・・・。
信じられない、こんな田舎で・・・
トコ  URL   2017-08-15 20:34  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.