メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



個展のお知らせ

Category: *お知らせ  

この土日は ブティ(キルト塾)
刺しゅうサークル打ち合わせとちょっと忙しくしていました。
刺しゅうサークルは今年の秋展示会 今日はその第一回目の打ち合わせでした。
少しずつ準備を進めていきます。


さて わたくしの自己満足の個展まで2カ月となりました。


鈴木貞子の小さな針仕事展
キルト、刺しゅう等 今まで手掛けた針仕事100点を展示します。
2017年3月28日(火)~4月2日(日)
10:00~18:00(初日12:00より 最終日16:00まで)
耕心館  042-568-1505 
東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317-1
(JR八高線 箱根ヶ崎徒歩20分 タクシー5分)

post.jpg

高校時代から始めたパッチワークから最近のものまで
かなり古いものも展示します。
55歳、自分なりの区切り 自己満足の展示会です。
宜しくお願い致します。

メールフォームよりご連絡いただければお葉書送りますので
ご遠慮なくお申しでください。


また 2月24日~3月9日まで
同じ会場 耕心館で 
雛の春祭り 「瑞穂の匠の会」にも展示させていただくことになりました。
そちらのほうもよろしくお願いします。
詳しくは耕心館のHPをご覧ください。

さあ もう後には引けない
がんばろう!

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2017_01_29


Comments

kiyomiさん 

まだまだと思っていましたが 2か月切ってしまいました。
昼間会社という予想もしなかった事態になっておりますので
特に新しい物は作れないと思います。
押入れの奥からごそごそと・・・・(笑
昔々のなんだこれ?ばかりですのでどうなるか不安です。
キャプション作りもそろそろ始めています。

わ~うれしい ちょっとだけお手伝いお願いするかもです。
よろしくお願いします。
DEKO  URL   2017-01-31 16:14  

いよいよですね! 

個展まであと二ヶ月ほど…
あっという間でしょうね!
DEKO さんは作品がたくさんあるので
慌てることがないので楽ですよ!
ただ気持ちが…ねぇ~焦りますよね!
でも作品展開催慣れしているので大丈夫です!
お手伝いできることがあれば…微力ですが(^^;

高校からパッチを始めていたとはビックリです!
kiyomi  URL   2017-01-31 07:02  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.