メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



絵本を買いに・・・

Category: *作品展のこと  

ドームが終わってすっかり平常モード
昨日からお仕事モードに戻っています。

3月の個展を控え やらなければいけないことが沢山ですが
11月に銀座で刺しゅうの展示会も控えているため その準備もしなければです。
今年は役員をおおせつかってしまいまして
ちょっと頭の中混乱状態です。

グループの皆さんにいろいろと準備お願いしておいて
自分はやらないというわけにはいきませんので
今度の日曜 打ち合わせというのに
今ごろ材料調達してきました。

NETで いくら調べても 画像を見ても 文章を読んでも
やっぱり 本物を目の前にしたい

仕事が終わってから 本屋さんになだれ込み
とりあえず 3冊購入

全部お姫様ね~~
2017-01-26 1
でも 実はこれしかなかったのです。
グリム童話 アンデルセン童話 置いてるのはこれだけ
それもラッピングがしてあって中が見れない状態
これでは本が売れないわけですよね。
さあて 今夜は これを読んで デザインを考えます。


お買い物ついでに チョコレート
ランピングケースが可愛くて大人買い
一番右のチョコを先日お友達にいただいて
私もCMで気になっていたのでそろえちゃいました。

左からカカオ41%フランボワーズ 49%ベルベットミルク 51%ジャンドゥーヤ 
54%サニーミルク 70%コンフォートビター 70%エレガントビター
2017-01-26 2


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2017_01_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.