メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



富士山に会いに・・・

Category: *日記 >  おでかけ  

金土と東京ドームをうろうろ
足腰にきて疲れるだろうと思いきや
昨夜は帰ってご飯を作る気力も体力も十分あり!
今朝も全く疲れがない
う~~~ん どうしてかな?
思い当たるのは二つ
それはまた数日後の日記で・・・

さて 日曜の朝
お天気は最高

ゆっくりと朝ごはんを済ませ
来週もばっちり予定が入っているので今日行こう!
と思い立ち いざ 富士山に会いに
2017-01-22 1

家の窓から見る富士山は ちっぽけだけど
でも よく考えたら あんなに離れているのに見えるなんてすごく大きんだよね
2017-01-22 2

そして 目的はもう一つ
ここ
FUJIYAMA BEER
2017-01-22 6

ただいま ピルスを仕込み中です。
2月中旬にできるそうです。
2017-01-22 5

車なのでビールは飲めないので
ランチだけ
2017-01-22 4

今日のお買い物はヴァイツェン
2017-01-22 7

ここから見る富士山は なおのこと大きい
いつ見ても いいね
2017-01-22 3





いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2017_01_22


Comments

ゆずはなさん 

昨日は偶然にもお会いできて良かったです。

ハハ.細くはないですけど~
パワーは?
食べることですよ♪
いっぱい食べてパワー全開です。
DEKO  URL   2017-01-24 22:17  

 

金土でドーム、日に富士山そして月だったんですね!!
イヤーびっくり^0^
スリムな体のどこにそんなパワーがあるのかしら
今度秘訣をお聞きしなくちゃ^0^
ゆずはな  URL   2017-01-24 11:56  

トコちゃん 

偉大なる山
富士山
やっぱり日本人は富士山好きよね
DEKO  URL   2017-01-23 19:11  

 

うわ~~~
こんな旅にお供したい。笑
やっぱり冬の富士山は綺麗だねー。
トコ  URL   2017-01-23 12:03  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.