メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



詰めはじめ

Category: *ブティ  

いよいよ明日から 東京国際キルトフェスティバルが始まります。
初日の明日は行けませんので 皆さんの情報を楽しみに待っております。

明後日は 行けそうです♪
でも金曜は雪マークが・・・・・・

今年は個人作品が展示されず ちょっと寂しい年ですが
お知り合いや お友達の入選作品を見るのも楽しみです。
そして 作家さんの新しい作品も 楽しみ♪

テーマブースでは オズの魔法使いを担当しています。
どんなふうに展示されているか そちらも楽しみです。



ブティは。。。。
頑張っておりますが なかなか進みません。

ランニングステッチにちょっと飽きてきたので
詰め糸を入れてみました。
2017-01-18_1_(2)_convert_20170118201917.jpg

透かして見ると
均一になっていないようです。
でもぷっくりしてくると 可愛い
2017-01-18_1_(1)_convert_20170118201834.jpg

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2017_01_18


Comments

トコちゃん 


雪もぱらぱらで済んで良かったね。
今年もみんなに会えて 楽しかった♪
また 来年よろしくね
DEKO  URL   2017-01-21 21:10  

明日金曜日 

天気が心配ですね。
こちらは雨の予報に変わりましたが、東京はどうかしら。
明日、よろしくね!
トコ  URL   2017-01-19 10:10  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.