メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



写真撮り

Category: *作品展のこと  

今日は成人の日
朝まで降っていた雨も お式が始まるころには上がり
お昼ごろには陽も射してきました。
成人の皆様 おめでとうございます。

さてさて 私は お休みを利用して
写真撮り
個展まで3カ月を切ってしまいましたので 慌ててポストカード用を・・・
2017-01-09 2

年末にやっておけばよかったのですが
年賀状などの印刷もあり 窓口も混んでいて大変だろうと
ついつい 年明けに・・・・
2017-01-09 1

撮影をしてると 窓から こんなかわいい子が覗いています。
雨に濡れた 子だぬき
目が合ってしまいました。
2017-01-09 3

午後は写真を持ってギャラリーに打ち合わせ
その足でポストカード発注してきました。

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2017_01_09


Comments

楓さん 

DMは和と洋をどちらも入れたく
二つの写真で構成することにしました。
キルト展というよりは手作り展という感じですので
色々雑多が並びます。
DWRはトラディショナルの中でも単純ながら作り甲斐のあるパターンです。
是非ともお嬢様にいかがでしょうか?
DEKO  URL   2017-01-11 22:22  

和布のキルトが素敵です。 

椿と竹?がとても印象的なキルト、これがDMになるのでしょうか?
ステキですね。
それに、DWRもブルー系とキルティングが素晴らしいです。
わたしの憧れはDWR.いつか作ってみたいと思っていましたが、夢で終わりそうです。
楓  URL   2017-01-10 21:44  

ハイビスカスさん 

あれよあれよというまにドームが終わり2月
まごまごしてるとあっという間です。
限られた時間ですので忘れ物のないよう準備をしたいと思います。

タヌキ どうも近くにすんでるみたいです。
DEKO  URL   2017-01-10 19:08  

忙しくなってきますね 

個展にむけてDM作りですね。
3月なんてあっという間に来ちゃうかも~
楽しみにしてます✌
子だぬきが遊びに来るんですね😄
ハイビスカス  URL   2017-01-09 21:59  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.