メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まさ君サンタのプレゼント

Category: *日記  

昨夜 我が家にもクリスマスプレゼントが届きました。
ご近所 4歳のまさ君
サンタさんの格好をして我が家にプレゼントを持ってきてくれました。

2016-12-26 2
おばちゃん いつもありがとう
と私の絵とメッセージつきです。

2016-12-26 3
いつもお花のおばちゃんと呼んでくれてる まさ君
庭のお花と木
家の煙突からは煙も
特徴つかんでますね。

まさ君可愛い♪
ありがとう!


そして ヤフオクで落札したこちらのチケットも届きました。
今年は年末の教室にも出席できず前売り券を購入することができないため
久しぶりにヤフオク利用しました。
これで安心して年越しできそうです(^^;
2016-12-26 1


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2016_12_26


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.