メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



懐かしいキルト MerryX'mas


ギャラリーコーナーのキルトを模様替えしました。
2002年の懐かしいキルトです。
2016-12-22 1

最近はついつい片付けるのが面倒で
季節の模様替えもおろそかになっていましたが
こんなに面倒面倒と言ってばかりいると
ますます世の中についていけず歳とっちゃう
と 数日ではありますがX'masキルトを飾ることにしました。
2016-12-22 4

一つ一つ見ると
みんな可愛い♪
それぞれがNETキルトサークルSPOOLの会員さんが作ったもの
それを サークルの代表+協力できる方一緒に一枚に仕上げたものです。
2016-12-22 2

こうやって飾ると 部屋が明るくなって
楽しくなって♪
X'mas気分になってくるから不思議~
2016-12-22 3

私の担当は 内側四隅の黒い部分と
このハウス
キラキラ このころから好きだったね~
2016-12-22 5
14年前
このころはキルトが楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ

懐かしいこのキルトも来年3月の個展に加えさせていただきたいと思います。




いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_12_22


Comments

あっぷるりんさん 

ありがとうございます。
昨日は小さな可愛いサンタさんがやってきてくれました。
思いもよらぬプレゼントでとても嬉しかったです。
あっぷるりんさんも素敵なクリスマスすごされたのでしょうね。
DEKO  URL   2016-12-26 11:17  

メリークリスマス♪ 

ステキ~♪ 
飾ってるとサンタさんがプレゼントをもって来てくれそうな
とても豪華なキルトですね^^*
あっぷるりん  URL   2016-12-25 16:44  

楓さん 

一つ一つみんな違っていて
眺めていて飽きないキルトです。
素敵なクリスマス 迎えられました。
DEKO  URL   2016-12-25 16:33  

豪華ですね。 

パッと見た瞬間ゴージャスだなと思いました。
どれもデザインが凝っていて、丁寧に作られていますね。
作られた方の個性もあふれていて素晴らしいキルト、これは飾っていつまでも眺めていたいキルトの一つでしょう。
楓  URL   2016-12-22 20:49  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.