メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



開脚前屈運動はじめます

Category: *日記 >  健康  

ショッピングモールへお買い物
お仕事の差し入れ用のお茶菓子を買いに出ました。

ついでに年賀状も・・・
日本郵便のマスコットキャラクター
ぽすくま君
なんてかわいい♪
小さい子の注目の的になっていました。
2016-12-18 2

さて タイトルの開脚前屈
おととい偶然TVで
一カ月であなたもベターっとつくようになります!というのを見て
やってみようという気になりまして・・・・

普段 運動とは無縁の私
体はどれだけ硬いの?
今日やってみたら この通り
2016-12-18 1
これで精いっぱい
力を抜いてるわけではありません。
突っ張ってるわけでもありません。
あまりの体の硬さに自分でもびっくり!
ホントに一カ月でベターってつくようになるんでしょうか?

今日から毎日開脚運動頑張ります!!

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2016_12_18


Comments

トコちゃん 

まあ4週も先輩だったんですね。
4週やっておでこか・・・
私はもともと硬いしねぇ
でも 塵も積もればの精神で 頑張るわ
DEKO  URL   2016-12-19 19:22  

私は・・・ 

この著者の本を見て、只今4週目。
ピラティスを習い続けているので、もともとの硬さは
肘がべったり付く感じ。
昨夜はおでこが付きましたが、番組のようにその時だけって感じで、
もっと胸までべったり付きたいものです。笑
お互い、頑張ろうね!
トコ  URL   2016-12-19 17:57  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.