メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



手作りって我が子のよう


昨日の生徒さん
サンタさん2回目講習
どうしても作りたいと 二日続けてきてくださいました。
宿題も結構の量でしたのに ちゃんとクリア
今日はここまで進みました。

残るは洋服の飾りとお顔だけ
後はお家で仕上げていただくこととしました。
2016-12-09 2
もう一つ作ってお友達にプレゼントしたいのだとか・・・・
お友達大感激ですね。

手作りって気持ちが入るので愛着がわくんですよね。
帰りはすっかりわが子のように抱きかかえ
さあ 帰るよ~と語りかけていました。(^^)

今週は珍しくお教室三連荘
明日も頑張るぞ!



私も生徒さんの頑張りに負けないよう
自分の作品もこつこつと・・・・
2016-12-09 3


今日の一品は
白菜のサラダ
2016-12-09 1


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_12_09


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.