メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



材料の買い出し

Category: *日記  

久しぶりに東京駅まで
あたりはクリスマス一色でした。
2016-12-05 3

今日は刺しゅうの材料買い出し
サークルの展示会用の材料を役員で相談しながらお買い物しました。

こちらは私の教室用の刺繍材料
集合時間より少し早めに着いたのでお先に教室の材料をそろえました。
ヒーダボー刺しゅうの生地が目が飛び出るほどお高くてビックリ
心してお見本作らなくては~~~
2016-12-05 1

急遽パッチワークの生徒さんのお申込みもあり
帰ってから材料を調達に・・・・・
可愛いクリスマス小物おつくりいただきます。
2016-12-05 2

それでなくても気ぜわしいのに
なんだか 急にあわただしい 

体が痛いので力を入れて動いてるようで
それで更にまた筋肉痛(TT)


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_12_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.