メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今年も終わり


11月30日
一年で一番忙しい日が終わろうとしています。

思えば18年前 脱サラ
主人と二人 細々と立ち上げた小さな設計事務所

昨年から今年は特にいろいろと大変だったけれど
今年度もどうにかこの日を無事に終わることができそうです。

中小企業は10年続く会社が3パーセントと言います。
そんな中18年目が終わり 
なんだかちょっと嬉しいような ほっとしたような・・・・
とはいっても まだまだ 先は続くのですけどね。
というか続けなければいけないのです。

いつか私たちが退いても それに続く社員たちがいる
会社が存続していける 幸せなことです。

特別なにかも無いけれど
ただそれだけで 嬉しい
今日はそんな気分で 乾杯しました。



今年の薔薇も もう終わりですね。
サハラ98
2016-11-30 1

キングローズ
2016-11-30 2


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2016_11_30


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.