メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルト展とヒューストンハンド部門一位のお祝い


国立の キルトおぶはーとパッチワークキルト展に行ってきました。
後輩たちの力作 素晴らしかったです。
2016-11-23 1 (1)

展示会は 今週金曜まで
展示会中は布も割引価格で購入できますので
この機会に今作ってるキルトの裏地を購入しました。
出来たキルトがいつか世界へ飛び立っていけますように
願いを込めて 鳥さんの布にしました。
下のドットはサテン生地 個展までに小物に仕上げたいと思います。
2016-11-23 2

キルトおぶはーと展示会については お教室のHPに写真付きで紹介されています。
キルトおぶはーとのHPはこちら

夜は IQAヒューストンハンドキルト部門で一位を取られた
お友達MAYUさんの祝賀会&忘年会
女子会メニューで ワインで乾杯
2016-11-23 3

お料理も女性好みのカルパッチョやチーズフォンデュ
あれこれ10品
美味しかったです。
2016-11-23 1 (4)

MAYUさん おめでとう!
みんなが笑顔の楽しい会でした。
2016-11-23 1 (5)

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村

関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_11_23


Comments

MAYUさん 

久々の飲み会でしたよ
MAYUさんのおかげでみんなとても楽しい思いをさせてもらったと思います。
自分ではなかなか経験できないこともいっぱいうかがえたし
また希望を持つこともできました。
ありがとうございました。
DEKO  URL   2016-11-24 19:34  

misakoちゃん 

久しぶりに お会いできてうれしかったです。
misakoちゃん 国立は初めてだったんですね。
今年は先生方の作品も大阪に出払ってちょっと寂しかったです。

今度はドームでお会いしましょうね。
DEKO  URL   2016-11-24 19:32  

ありがとうございました! 

昨夜は、久々の飲み会くらいに思っていたのに、こんな会を企画していただき、本当にありがとうございました。
皆さんお忙しいのに恐縮です(((^^;)

DEKOさんの作品も裏地に使う鳥のように世界に飛び立つことが出来ますから頑張りましょう!!
まずは、DEKOさんの個展の準備頑張ってくださいd(⌒ー⌒)!、
MAYU  URL   2016-11-24 08:21  

 

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
初めての国立でした(^^;
素敵な作品を拝見できて刺激も頂き、行って良かったと思います。
DEKOちゃんとは新宿での展示会以来でしたね~。

MAYUさんの祝賀会&忘年会も楽しそう♪
お友達のお祝いをできるって幸せですよね。
今度はDEKOちゃんの番ね(^^v

お土産も頂いちゃって・・・ありがとうございました。
misako   URL   2016-11-24 06:50  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.