メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



東京国際キルトフェスティバル落選


昨日のこと
出先から帰って郵便受けを覗くと不在連絡票が入っていました。
郵便局の不在票
ピンときました。
やっぱり 落ちたんだね・・・

連絡をして届いたものは 
キルトフェスティバル二次選考に送り出していたキルト

今回はちょっと無理かも・・・と思っていたものの
現物が返ってくるというのはショックなものですね。

主人は あんなに頑張ってたのに駄目だったんだ・・・
どうしてなんだろうね?というので
もっとすごい人がいっぱい居たということよ と答えました。

そう、そう、
神様は公平なのです。
いい加減な私などは 今回は無理だったのです。
「お前調子に乗ってんじゃねえぞ~~~!」
ゴツン!!!!とやられたそんな感じです。

今朝、少ししょぼくれてたけど
テラスのハイビスカスがこんなに元気に咲いてる~ 
2016-11-13 1

元気なハイビスカスに
しょぼくれてんじゃねえぞ~
前を見ろ!と言われてるようで・・・
気を取り直しました。
2016-11-13 2

気分転換に 地元の産業祭へ
2016-11-13 3

吹奏楽の演奏や
チアガールの演技を見てパワー充電
お日様いっぱい浴びて 美味しいビールに美味しい料理
さあ 前向きに頑張ろう!
2016-11-13 4



いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_11_13


Comments

トコちゃん 

新しい段ボール箱に入って返ってきました。
毎回ドキドキの二次選考ですが、慣れないですね。
トコちゃんの後を追っかけてるのは私の方よ~
DEKO  URL   2016-11-14 13:19  

キルト人生いろいろ 

2次に何度落ちても、作品が返ってくるというのはショックです。
慣れませんね、、、こればっかりは。
審査員の選考基準も色々、DEKOちゃんを追っかけている私は
DEKOちゃんには頑張ってもらわなくちゃ。v-392
トコ  URL   2016-11-14 10:38  

MAYUさん 

ありがとうございます。
そうですよね。
いい時もあれば 悪い時もある!
次の機会に向けて また頑張ります。
DEKO  URL   2016-11-14 09:30  

良い時も悪い時もあります! 

やっぱりショックですよね
誰でも何度かは経験していることです
DEKOさんの底力を発揮するのは、これからです
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
MAYU  URL   2016-11-13 17:17  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.