メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ステッチイデー買いました


付録につられて ステッチイデーを注文しました。
昼間は家を空けることが多いのでコンビニ配送

最近はわざわざ本屋さんまで足を運ばなくても
欲しい本がこうして手に入るので助かります。
2016-10-14 2

本を受け取った帰り道
お月さま きれい
昨日は十三夜でしたが この辺りは雲で見えませんでしたので
今日は 良い月夜です。
2016-10-14 1

ゆっくり月など 鑑賞もしたいけれど
外は寒いし 付録も気になるので すたすたと・・・・
帰って早速開けてみました。

刺しゅう糸見本帳 これが欲しかった~
2016-10-14 5

早速 本物の糸と比べてみました。
498番
2016-10-14 3

745番
2016-10-14 4

う~ん 当たらずしも遠からず・・・という感じ
いくら印刷技術が良くなっても
やっぱり本物の見本帳にはかなわないですね。


本日の一品
海老とミョウガのパスタ
海苔をトッピングしてみました。
2016-10-14.jpg



いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_10_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.