メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幸せのキルト展


TV大阪主催の 幸せのキルト展 手芸マーケット2016
今年初めて 通っている教室キルトおぶはーとが参加することになりました。
2016-10-15.jpg

先生のお話では 関西に、お教室の作品がまとまって展示されるのは初めてとのこと
今回は 鷲沢先生の作品が10点
門下生の作品が30点 合計40点が展示されるそうです。
もちろん 三浦さん、蜷川さんの作品も入っています。
後の28点はどなたのかしら~?と思っていましたら
その中に入れていただくことになりました。

作品は2012年作
「私のボルチモア~憧れと思いを紡いで」
2015-01-1610723.jpg

ちょっと遠く 期間も短いので行けるかどうかわかりません。
気持ちは行ってみたいのですけどね・・・
お近くの方 足を運んでくださるとうれしいです。

Teiko_MyBaltimore.jpg

幸せのキルト展 手芸マーケット2016
2016年11月17日~19日 10時~17時(最終日は16時半)
大阪南港ATCホール




いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_11_07


Comments

楓さん 

ありがとうございます。
初めて国内のコンテスト、海外のコンテストに入選、入賞したものです。
刺しゅうの資格を取りながらの制作で大変な思いをした分
思い入れもある作品です。
大阪、やっぱり遠いですね~
お仕事休めるといいんですが・・・・
DEKO  URL   2016-11-11 11:48  

 

豪華で素敵なタペストリーですね。
ため息が出そうなくらいです。
大阪でもこんな大きなイべントがあるのですね。
ぜひ、大阪に出かけて見にいってらしてください。
楓  URL   2016-11-09 19:26  

kiyomiさん 

いろんなところに展示していただけて 幸せな作品です。
行く気?
満々まではいかないけれど
もし行ったら寄ってきたいところチェック
あ・・・これ行く気満々ってこと?
DEKO  URL   2016-11-09 17:15  

大阪進出? 

素晴らしいです!
関西方面の方にもドーム、パデューカ入選の作品ですから
見ていただけてうれしいですね~
もう行く気満々??(笑)
「いってらっしゃぁ~い!」
kiyomi  URL   2016-11-08 19:53  

MAYUさん 

良い機会を与えていただいて 先生には感謝です。

自分の作品の様子を見るのにわざわざ?と思うとなかなかその気にならないのですが
皆さんの作品を見るためにと思うと 行きたい気持ちがどんどん膨らみます。
こういう機会もそうそう無いでしょうしと思うとマスマス・・・
半分行く気になってます(^^;

DEKO  URL   2016-11-08 17:17  

嬉しいですね🎵 

大阪の方たちに見ていただく機会が出来て、嬉しいですね🎵

今度も大阪に行って見て来てください😉
MAYU  URL   2016-11-08 08:31  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.