メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



運動会リハーサル


お日様が見えない日が続いています。
気温も20度を下回ることも多く
悪天候の中のお出かけ続きで 体調崩してしまったようです。
体力 なくなってきてるんですね・・・・

19日 雨 
お彼岸の集まり
時間がなくお写真もありませんが
16人分のお料理はすごいものでした。

20日 雨
来年のキルトフェスティバル準備のボランティア
一緒に参加した方に誘っていただきそのままランチへ
国立駅にできた おぼんDEごはん
この日の日替わりランチはサンマ照り焼き定食
ちょこちょことおかずが7品+ご飯に味噌汁+ドリンク
ボリュームがあってリーズナブル お味もなかなかでした。
個人的にはもう少し薄味だとさらに嬉しいですが
万人向けだとどうしても味が濃くなるのでしょうね。
2016-09-20 1

21日 くもり
久しぶりに雨から解放です。
うなじちゃん運動会リハーサルです。
リハーサルと言っても本番と全く同じ
ジジババ向けの運動会です。
うなじちゃんも行進入場
どうもバアバを見つけてしまったようです。
2016-09-21 2

1歳児も徒競走
並んで順番を待ちます。
2016-09-21 3

この後親子競技
参加したので写真がありません。
肌寒い日でおじいちゃんおばあちゃんも参加者少なく
2歳児のお手伝いまでしてきちゃいました。
小さな子に合わせるため 腰を低くしての競技
腰???

22日 雨
腰痛と風邪気味の今日は
布と戯れています。
じっと座ってるのもちょっとつらいけど
きれいな布に(^^)
2016-09-22 1


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_09_22


Comments

MAYUさん 

急に肌寒くなって あの暑さはどこへやら・・・・
気候に体がついていけてません。
暑かったときは早く涼しくなればと思っていたのに
急に涼しくなるとこんなものですね。
なんて贅沢なこと言ってるんでしょう・・・

そろそろ 青空が恋しいですね。
DEKO  URL   2016-09-23 18:10  

お大事に 

気候の変動が激しいので、体調を崩しているかたが多いですね
暑さの疲れが出る頃ですから、お大事に❗

綺麗な青い布が揃いましたね😉
MAYU  URL   2016-09-22 18:27  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.