メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



どうしたもんじゃろのう

Category: *作品展のこと  

2日かけてキルトの写真をファイリングしました。
タペストリーは30年程前のものから今年のものまで30点ほど
その以前のものもどこかにあったはずなのですが
数回の引っ越しで処分してしまったのか定かでなく見当たりません。
2016-08-29 1

小物もあるのですが何をどう整理したら一番良いのやら・・・・
とりあえず整理のしやすい 刺しゅうをファイリングしました。
2016-08-29 2

今日はこのファイルを持って町が運営するギャラリーへご相談
しかし 町のイベントなどが目白押しで希望の日程は組むことができず
1週先へ希望を繋げるも 年度をまたぐため町のイベント予定が分からず
平日だけなら来月には申し込み可能だそうですが
その週の土日を入れるとなると新年度になるため
蓋を開けたらイベントがあり使えないという可能性があるのだそうです。
さ~て どうしたもんじゃろの~~

本日の一品
ジャガイモとハムのチーズ焼き
トマトも入れてみました。
ワインが進ます。
2016-08-293.jpg

いつもありがとうございます。
どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_08_29


Comments

MAYUさん 

台風、東北に上陸しましたね。
北海道も雨量が心配ですし、災害が起こらないことを祈るばかりです。

公共の展示会場はいろんな規制があるので大変ですね。
かと言ってこの辺りでは他に開催できるところも無いですし…
色んな事を考慮して少しずつ実現に近づけて行ければちと思います。
DEKO  URL   2016-08-30 22:37  

 

今後の台風の進路が気になりますね。

公共の施設を借りるのは、とても難しいんですよね。
選挙でドタキャンせざるをえなかったので、今後は借りる予定は立てられないなと思いました(((^^;)
地域によって違ってくると思いますが、そうそう無いことだとは思いますけれど、はがきの印刷からすべてやり直しなどのリスクはありますからねー
悩みどころですね。
着々と準備は進んでいるようですね( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
MAYU  URL   2016-08-30 07:39  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.