メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



七夕まつりへ

Category: *日記 >  おでかけ  

7日、日曜日
刺しゅうサークルの会の打ち合わせでお出かけ
9月の勉強会や来年の作品展の詳細を決めてきました。
暑いので外を歩くのが嫌で駅ビルのカフェで打ち合わせだったのですが
食事含めて3時間
さすがに次のお客様が待ってますのでと 体よく席を空けるように言われてしまいました(^^;
打ち合わせもどうにか終わっていましたので 2時解散

夕方主人と待ち合わせしていましたが
少し時間があるので 新しい立川駅を散策
北口改札ができて 素敵なカフェも・・・・
う~ん これは一度足を運ばなければ~♪
駅中の本屋さんもよくお世話になるお総菜屋さんも
戻ってきてうれしい
2016-08-07 1

夕方 福生の七夕祭りへ
5時だというのにまだ 暑い
2016-08-07 2

7時ごろから気温も下がり 人も増えてきて もうごった返し状態
ちょっと腰の落ち着けるビアガーデンへ
昔懐かしい ディスコ音楽やGOGO
お客さんは50代以上の方ばかり
懐かしみながら 皆さんリズムに乗ってました。
2016-08-07 3

昨日いっぱい遊んだので 今日はお針頑張ります。

いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2016_08_08


Comments

ハイビちゃん 

先週末はどこもお祭りでしたね。
私も七夕2年ぶりでした。
相変わらずお店はいっぱい出ていてにぎやかでした。
年々暑くなってるので みなさん涼しくなってから繰り出すみたいです。
DEKO  URL   2016-08-09 23:25  

懐かしい~ 

同じ日にあちこちでお祭り!
なので七夕祭りには行けてないです😢
昔は七夕祭りに行っていました。
露店が沢山出ていて賑わっていたのを思い出します♪
ハイビスカス  URL   2016-08-08 22:32  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.