メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



デザインが揃いました


パッチワーク次の作品はアップリケ主体
デザインは全部で4種類と決めています。
これを組み合わせてTOPを作ろうと思っています。

今日はアップリケを先行させている他の3種のデザインを起こしました。
デザインしてる時が一番楽しい♪
2016-07-311.jpg

デザインを完成させた直後
注文していました刺しゅう糸も届きました。
2016-07-30 9

普通の25番糸も考えたのですが手間と丈夫さを考えるとやっぱりアブローダー
思った色に16番も20番もなく 結局は25番アブローダー
ちょっと細いですがこれで表情を出していきたいと思います。
2016-07-312.jpg

本日の一品
ボイルイカの酢味噌和え
子供のころ母が美味しそうに食べていたのが不思議でしたが
今は私も美味しくいただいています。
2016-07-313.jpg


いつもありがとうございます。

どれかをぽちっとしていただけると更新の励みになります。


にほんブログ村

にほんブログ村
関連記事

 2016_07_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.