メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



海に持っていきたいバッグ完成♪


急に暗くなり雷

もうすぐ 梅雨明けですかね・・・・


来週、このあたりの小学校はもう夏休みです。

ということで来週末は心君と海水浴です。

こんなビニールコーティングの生地を見つけたので

海に持っていく バッグを作ることにしました。

2016-07-11 141


海水浴は 荷物がいっぱい

タオルに着替え、スイムゴーグル、敷物、日よけ

飲み物だって、おやつだって・・・・

私の場合はお針道具もプラスですし(^^;

そんなたくさんの荷物が入るように

先日のリフォームバッグと同じ ビールケースが入る特大サイズです。

2016-07-11 142


中はぐるり ポケットいっぱい

来週が楽しみ~♪ 晴れるといいなあ

今日はアメリカの大きなキルトコンテストの発表があり

数日前の結果に続き 今回も落選でした。

最初から落選しようと応募する人はいないわけで

そういう意味では がっかりもしましたが でも!

まだまだ 努力が足りないと実感しました。

打たれ強い私ですので 今猛烈に燃えています(^^)

2016-07-11 143


今日の一品は

前のおうちのおばあちゃんにいただいたインゲンで胡麻和え

大きなインゲンは 中のお豆がこんな大きくなってました。

お豆が甘~い

2016-07-11 144

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2016_07_14


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.