メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



キルト展のハシゴ


今日は二つのキルト展に出かけました。
まずは池袋 東京芸術劇場で開催中のキルトファクトリーさんの作品展
沢山のお花 綺麗ですね。
胡蝶蘭の向こうに見えるのが主催の蜷川先生の作品です。
2016-06-24 1

いろいろ心労もおありでしょうに
会場にいらしていました。
2016-06-24 2

今回会場内はカメラOKだったのですが
流石に作品展会場内でパチパチ撮るのは遠慮させてもらいました。
でも一枚だけ
鷲沢ワールドを思わせるテーブルカバー
やっぱり 優しい雰囲気の鷲沢ワールドが好きです。
     2016-06-24 3

会場内でバッタリ パデューカ友達に・・・・
何処の展示会に行っても偶然バッタリお会いする不思議な縁のお友達です。
この後の展示会の予定も一緒でした(^^;

ランチを挟んで頭を切り替え 
     2016-06-24 4


午後は次の展示会へ
目黒雅叙園 和キルト百人展です。
百段階段 会場内はカメラ禁止でしたが入口はOKということで
雰囲気だけ
2016-06-24 5

赤いキルト 良いですね。
岡本先生の作品です。
2016-06-24 6

会場内は今回のテーマ「寿ぎ」に沿った作品がずらり
普段 和のキルトはなかなか目にしませんが
やっぱりそこは日本人、和は華やかな中にも趣きがあり落ち着きますね。
素敵なキルトを沢山目の前にして 私も頑張らなきゃ!!と思うのでした。

帰りは来月関西お出かけ用のチケットの手配を済ませてきました。
こちらもキルト展のお出かけ
楽しみです。


蜷川宏子キルトファクトリー第9回グループ展は
東京芸術劇場 5F展示ギャラリー
6月25日(土)まで開催

和キルト百人展は
目黒雅叙園 百段階段
6月26日まで開催されています。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : パッチワーク    ジャンル : 趣味・実用
 2016_06_24


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.