メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ドレスエプロン


手芸店で見つけた可愛いドレスエプロン
これは是非うなじちゃんに~~~~♪
見本で置いてあったのは黄緑がベースのさわやかな感じでしたが
可愛くピンクのティンカーベルの布をチョイスしました。
2016-06-21 3

小さなサイズなので カットも縫製もあっという間

2016-06-21 4

後ろ
見本はマジックテープでワンタッチでしたが
リボンで結ぶように変えてみました。
うなじちゃん 気に入ってくれるかな~
2016-06-21 5


本日のおつまみ
揚げ浸し
2016-06-22 6
夏恒例の我が家の定番です。
今日は なす、きゅうり、ピーマン、モロッコいんげん、人参、カボチャ、玉ねぎ
お酢が効いてさっぱり 甘辛味です。

いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2016_06_22


Comments

kiyomiさん 

サイズが今一不安ですが
ちょっと大きい子なので90+αサイズで作ってみました。
着てくれるといいんですけど~
DEKO  URL   2016-06-23 18:46  

うわぁ~ 

可愛い~~~i-176
うなじちゃん、絶対に似合いますよ!
女の子はやっぱり可愛いi-178
kiyomi  URL   2016-06-22 23:25  

 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.