メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブティ作品展へ

Category: *日記 >  おでかけ  

ブティのお友達と一緒に横浜 港の見える丘公園内 
山手111号館で開催されています作品展に行ってきました。
2016-06-17 1
案内写真のランプシェードの他 クッションやウェア
シザーキーパーやピンクッションなど 
普段なかなか見る事の出来ないブティの作品を拝見し
作品のみならず フランスのお話なども聞け 楽しかったです。

私には夢のような話だけれど いつか行ってみたいなあと思うのでした。

Kamyuri Boutis Class 2016
山手111番館にて6月19日まで開催されています。 


帰りは公園内を散策
公園は綺麗な植物園になっています。
2016-06-17 4

公園にはアーティチョークが沢山
2016-06-17 3
先生がブティのデザインにされてました。
2016-06-17 2

変りマーガレット
2016-06-17 5

薔薇 まだまだ蕾もあって楽しめそうです。
2016-06-17 6

ピンクアナベル
初めて見ました。
2016-06-17 7

ランチをしながらお友達と情報交換したあとは
元町をぶらぶらウィンドウショッピング
昔昔若かりし頃 横浜に憧れて一人 遊びに来たことを思い出しました。
あれからうん十年 私も歳をとったけれど 元町もかなり変わっていました。
海の見える街に暮らしたかったはずなのに
何処で間違ったのか 今は山の近くで暮らしています(^^;

帰るとうちの小さな植物園では
クチナシが花を咲かせて待っていました。
2016-06-17 8


いつもありがとうございます。
 どちらかポチッと押していただけると更新の励みになります。

*** にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ *** にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ ***

関連記事

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2016_06_17


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


Calendar

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

アルバム

プロフィール

DEKO

Author:DEKO
東京とは名ばかりの西多摩郡瑞穂町で手作り教室をしています。

(財)日本手芸普及協会
パッチワーク指導員、刺繍師範
キルトおぶはーとインストラクター
ABCクッキングスタジオライセンス

ランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




.